fc2ブログ

2023.04.21.08.41

Thot Shit

そういうのならば、おおせのとおりにいたしましょう。
だからといって、一時が万事、これからさきを保証するってぇことじゃあねえぞ。

しかつめらしていやぁ、いま、おまえとおれに契約が成立したってだけだ。
それは1回こっきり。ここだけのはなしだぜ。
今日のゲームと明日のそれがおなじわけじゃあない。
ルールもちがえば、競技ちがう。かりにそうではなかったとしても、それはたまたまだ。
どこでどう、 なにが成立するかは、おたがいが納得づくのうえでのこと。交渉次第さ。
だから、いつだってどこだって変更可能さ。
それがそう簡単にいかないのは、あいつらの契約がそうなっているだけのことだ。
今期はこいつ、来期はあらためて、って場合だってあるじゃあないか。
手間暇の問題、そいつにかかずらう人数もしくは集団の多寡、そいつらの地位や名誉ってぇのもあるだろうし、その周縁に対する責任ってやつもはたらいているのかもしれない。まぁね、かねなんてものがもっともおおきいのかもしれねぇけど。そんなものが拘束しているだけのはなしさ。

で、一方、おれたちにはそんなしばりは一切ないんだ。
ないはずなんだ。
それにいをとなえるのはおまえのすきかってさ。
それ次第で、どうしてもいいんだ、どうなってもいいんだ、このおれはよ。
下手すりゃいつなんどき、一線をこえちまう場合だってあるじゃねいか。
だったら、なおのことさ。
そこんとこは充分にわきまえてくれなきゃ。
だからといって、手心くわえてもどうなるものでもないのさ。
明日のために、でも、いぬのおあずけでもおんなじことさ。
こっからさきを安堵するためなんてことは、ねぇんだ。
いま、このときだけ、そして、そのあいてがおれってだけだ。
そう、一期一会さ。いい意味でも、わるい意味でも。
だからといって、これっきりってぇことも確定はしていねぇんだぜ。

わかっているよな。
おわっちまえば、おまえはべつの人間なんだ。
かせがなきゃならないし、こびへつらいしなきゃならないし、てめえ自身をうることだって視野にいれとかなきゃならない。だからこそ、ここでいま、おれに要求してんだろ。
だからこそ、おれもおうじてやるのさ。
おわっちまえば、おれだってべつの人間なんだ。

[the text inspired from the song "Thot Shit” from the album "Something For Thee Hotties ” by Megan Thee Stallion]


関連記事

theme : 今日の1曲 - genre : 音楽

a song for you | comments : 0 | trackbacks : 0 | pagetop

<<previous entry | <home> | next entry>>

comments for this entry

only can see the webmaster :

tackbacks for this entry

trackback url

https://tai4oyo.blog.fc2.com/tb.php/3756-145ec71c

for fc2 blog users

trackback url for fc2 blog users is here